

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ごぶさたです(汗)

 
お久しぶりです(^_^;)

果たして、この記事を読んでくださってる人はいるのだろうか💦

覚えている方はお久しぶりです、初めての方ははじめまして。
りんでございます( ̄▽ ̄)

気がつけば、去年の12月から更新できず…

やっと来れました(*^^*)
そんでもって社会人になりました!

社会人になってからはヲタ活も制限して、平日→仕事・休日→寝る、なんていう生活を送っております😓

でも、歌舞伎は1回だけ見にいけて、身近で見た涼太さんにやられてました(´Д` )


今後のヲタ活予定はまだないですが、また暇な時に出現しようと思います(´Д` )
posted by: りん | 日々のできごと | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

まさか!!





こんにちわたなべ雪



またまた半月放置(.. )
卒論に力入れないとヤバいので汗

12月半ばまでは来れるかどうかムニョムニョ
でも、近況報告くらいはしていこうと思います(´∀`)ノ



最近のジャニーズ関係は、、

革命の当落確認しました!


取れたらいいなと楽を第1にプシュー
→見事に第3希望になりましたポロリ

でも後半の日曜が取れたので、
万が一写真が出ても買えるはず!!


そんなこんなで、あとはチケットが来るのを待つのみ〜(^ω^)

席は期待しません!
なぜか翔太くんが出る公演に限って後列ばかりなのでひやひや

後ろや2階も全体が見れたり、被らなかったり、利点はたくさんぴかぴか
(革命・歌舞伎・少年たちで学んだ)





革命の事を書いてきましたが、
今日ココに来たのは↓のため!!


   【HOT SNOW DVD化】
     ヽ(´∀`)ノ


今日、ツイッター見てびっくりひらめき

高山さん(ほっすのの監督だっけ?)のツイートにあって、すぐ検索ー。

TSUTAYAに詳細載ってた〜ラブラブ

どうやら2月29日に発売!
特典映像がいっぱいで楽しみ(^^)


映画見に行けなかった人もいるだろうし、見に行った中でもまた見たいって人多かったし、DVD化されて本当嬉しい!!





↓ぱちぱちお願いします↓



posted by: りん | Mis Snow Man | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

しびれちゃったw








こんばんわたなべ雪





今日は少クラの日でしたねイヒヒ
さっき録画したのを見れましたぴかぴか


すっ飛ばしながら見たけど、
雪5人が結構歌っててびっくりひらめき

キスマイのバックにもついてて
嬉しい半面、8人一緒が良かったなとも思ったり。。。

色々思うところはあるのだけど、踊ってる翔太くんが見れて良かったです(*^^*)

余力があったら少クラの感想も
書きたいな(`・ω・´)




FCから革命の2次受付の知らせ来たけど、申込み少ないのかな?

私は滝沢歌舞伎がある場合に備えて、革命は1回でいいかなと汗

1月は会社説明会もあるから、
もしも日程被って交換探すのとか大変だしムニョムニョ

こんな事言って、ホントに日程が被っちゃったらどうしようげっそり

考えない方がいいっすね…(´`;)





↓ぱちぱちお願いします↓


11/10
拍手ありがとうございますラブ
お返事は続きからプシュー



続きを読む >>
posted by: りん | Mis Snow Man | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

めちゃ嬉しいッス




こんばんわたなべ雪






今日は図書館まで卒論に使う本を借りに行ってきました(^^)

その後は家事手伝い・・・

最近では、家族に『ミニママ』と言われるようになりました(焦

もう呼ばれ慣れましたが←




そんな事はさておき、
いつのまにかnoonboysのダンスが変わってましたね汗

前はバク転だったのに、
今回は側転(?)に(ノ゚O゚)ノ

さなちゃんが片手なのが心配ひやひや

やりやすいのかもしれないけど
見るとヒヤッとしてしまったりムニョムニョ

くれぐれも怪我だけはしないよう、頑張ってほしいぴかぴか





そういえばひらめき少クラ出演が久々に多かったので、感想でも書きたいなーなんて(・∀・)

…今日では無いのですが汗汗汗

願望を書いてみました(^^:)


そんな事を書いてたら
少クラ見たくなってきたので、、、
今日はこの辺でパー








11/6
拍手ありがとうございますラブ







今週中には、雑誌GETしたいなニコニコ
posted by: りん | 日々のできごと | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いろいろと






こんばんわたなべ雪





昨日は4ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました汗


実は、、、
少し前更新しようとしたんですひやひや

書き終わって『投稿』の文字をクリックしたら、画面がフリーズ→投稿失敗。。。

下書きもしてなかった&書く気が完全に消えてしまい、更新出来ませんでした(+_+)




翔太くんは今日、A.B.C-Zのコンサートについてるみたいですねひらめき

私は行けませんでしたが、たくさんの人にお祝いしてもらえたかな〜?



翔太くんの誕生日といえば、去年は誕生日当日に横アリでお祝いできたんだよねニコニコ

サプライズでケーキまで用意されてて、タキツバとメンバーの愛を感じたな(^^)

ただ、誕生日おめでとうの団扇を見せようとしたら、前列の団扇に隠れたのが悲しかったけどポロリ
(しかも思いっきり腕伸ばして団扇上げてたから、翔太くんの顔さえ見えなかった 泣)

来年は会っておめでとうが言えたらいいなぴかぴか





そういえば!!
昨日はお久しぶりなお友達たちとも連絡が取れて(*´∀`*)

\(^◇^)/
↑こんな感じでした(笑)

連絡は途絶えがちですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m >お友達各位




昨日書いた通り、あまりジャニ事に参加できてない私なんですが、情報収集してみるとびっくりな事がたくさん←

まずは、キスマイが47都道府県でコンサートする事。
…気づくのが遅くてすみませんムニョムニョ

次に、ドリボで翔太たちのフォトが出ている事。
……第3段で出るとは思わなかった(´;ω;`)

最後に、亀ちゃんのラジオに翔太たちが出演してた事。
………これ知った時は orz こんな感じでした;;


この夏から秋にかけては情報難民でした(^^;)

前まではすのーまん担さんのブログを見て情報を得ていたんですが、よく訪問していたブログが次々と閉鎖&更新停止にポロリ

ココも更新が停滞しがちですが、マイペースにひっそりとやらせてもらいます(`^´)ゞ



今日はこの辺でパー
ちなみに、今日の更新はパソコンから打ったのを携帯で編集したので、見にくかったらごめんなさい(*_*)




11/5 8時台、10/31 22時台、8/17 17時台
拍手ありがとうございましたたらーっ

posted by: りん | Mis Snow Man | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

*祝*19歳





 *渡辺翔太くん*
*誕生日おめでとう*



成人まで1年となった翔太くんぴかぴか
大学生活を満喫してるかな?


個人的には今年の革命から
生・翔太を見てないんだけど汗

先輩のバックで踊ってる姿をTVで見ると、大人っぽくなったな〜と思いました(^^)

ただ、踊る時に足を蹴り上げる癖は変わらなくて、翔太らしいな〜とも思ったり(^^)



学業とお仕事の両立は大変かもしれないけど、悔いのないよう過ごしてほしいな(´・ω・`)


19歳の1年間も翔太くんが笑顔いっぱいで過ごせますように…ぴかぴか


最後に、、くれぐれも体調には気をつけていただきたい!




posted by: りん | Mis Snow Man | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

鑑賞





こんにちわたなべ雪







ただ今、電車の中です(・∀・∩)


…大泉学園行きの←

下の記事で厳しいと言いつつ、
テスト休みを忘れていた自分失恋

正確には、
テスト期間で授業がない

取ってる単位がゼミだけな自分

全休ヽ(´∀`)ノ

という訳ですプシュー



で、1人か〜ひやひやと思ってた所に
お友達からお誘いをもらいるんるん

今日見てきます!!
たぶん最初で最後になるかと汗


少しは情報を入れとこうと
ブログや掲示板をキョロキョロ見る

エンドロールにメイキング担当の名前が書いてあったとかひらめき

ぜひDVD化してほしいですね右斜め上



続きにはHOT SNOWに関する
ツイッターでのコメントですたらーっ





↓ぱちぱちお願いします↓


5日
訪問&拍手ありがとうございます(´;ω;`)
これからも見放さずに、よろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む >>
posted by: りん | Mis Snow Man | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

HOT SNOW





こんばんわたなべ雪





まずは、、、

さっくん誕生日おめでとうラブラブ


もう19歳なのか(゜∀゜)
……見えない←

これからも阿部君に頼りまくる
さっくんでいてほしいなwww



そしてそして、
ようやくHOT SNOWの詳細がプシュー

上映時間や前売りの詳細は
「Tジョイ大泉 ブログ」
で出てきたブログに載ってますたらーっ

↑詳細を載せようか迷い、載せていいか分からないのでやめた


1回くらいは見に行きたいなーぴかぴか
なんて思ってたんだけど、
意外と厳しい事が判明(´〜`)

DVD化を待つしかないかも右斜め下

就活でかなり支出があったから
少し自重気味のヲタ活再開ですひやひや


何はともあれ、見に行かれる方は
楽しんできて下さいねイヒヒ




あと、すのーまん事といえば
久しぶりの少クラ!!!

翔太がずっと出てなかったので、
前の録画もしてなかったんです汗

…正直に言うと、ただ録り忘れただけって回もありますがひやひや


数ヶ月ぶりにHDDの整理ひらめき
それでも数時間しか録れない[:がく〜:]

これまた久しぶりの感想は
次の更新時にでも書きたいなグー




SMAP×SMAPの100人のJr.は
とりあえず見るだけ見ました!

後輩ちゃんも
「りんさんの好きな子探したんですけど、いなかったじゃないですか><」
と、わざわざ見てくれたようでプシュー

いつになったら動いてる翔太君を
見せられるのだろう( ̄▽ ̄;)

今度、翔太出演のDVDでも
見せてみようか(´ー`)←迷惑



周りが韓流ファンだらけで
押され気味の今日この頃ですパー





↓ぱちぱちお願いします↓


24日 25日 28日
訪問&拍手ありがとうございます(´;ω;`)
これからも見放さずに、よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by: りん | Mis Snow Man | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

暑い





こんにちわたなべ雪

今日も暑い日ですね〜(´`;)


早くも暑さで倒れそうひやひや
原因は冷房機具が何も出てないから、なんですけどね汗

我が家では扇風機だけなんですひらめき
エアコンもたまに使うんですが、
使った後に体調を崩しやすいんで使わないんですムニョムニョ

なるべくなら、これ以上暑くならないでもらいたいな(*_*)


…愚痴はこの辺にして、、


少年たち@関西が決定との事!

関東はあるんですかね?←

翔太さん達は何の仕事をするのか早く知りたい><

ひらめきキスマイからのデビュー日&シングルについてのメールもありましたねプシュー

ツアーも1回くらい行きたいけど、今のところは予定ナシです汗


あと、最近のジャニ事といえば
嵐のイベント!!!

私は行かないのですが、
後輩ちゃんが行くようなので
お土産話を楽しみにしてますw




それでは、、
遅くなった3誌を迎えに行ってきます(*´ω`*)



↓ぱちぱちお願いします↓


6月19日
拍手ありがとうございましたたらーっ
励みになります(´;ω;`)


posted by: りん | 日々のできごと | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

復帰!!第2弾(笑)






こんばんわたなべ雪

更新も乏しくなっていましたが、
ようやく落ち着きました汗


なんとか来年度から
社会人になれそうです(^^;)



そうそうひらめき結局のところ、
歌舞伎は見に行きませんでしたムニョムニョ

行く気は満々だったのですが、
就活が一段落するまでは行かないと決めてたんでパー

でも、写真はさくま担のお友達に送ってもらいましたラブ

しかもお願いした時に、買ってもらうメンバーを言い当てられてびっくりw(゚o゚)w

担当は違えど、好みが似通ってるという(´∀`)ノ

そんなこんなで、写真は2人分だけ手に入れましたニコニコぴかぴか



DVDも少年たちやら、革命やら出ていますが…全く買ってませんげっそり

というより、買えてません失恋
(交通費でビンボーに泣き顔)

今年中には買えればいいな〜と思いつつ、、、忘れそうだ右斜め下


少クラも満足には見れてなく、
すのーまんが出てない回は
見れてたり、見れてなかったり汗

2:6での動きが多いようですが、
今年の夏はどうなるんでしょう?

できれば個人的には
8人全員での活動が見たい!

まあ、どんな形であれ
見守っていこうと思いますたらーっ



とりあえず、、、
本屋に雑誌を買いに行こうプシュープシュー





↓ぱちぱちお願いします↓




posted by: りん | 日々のできごと | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |